SSブログ

今そこにある危機(169) [国際・政治情勢]

「韓国で「対日協力者辞典」刊行

2009年11月8日(日)21時59分配信 共同通信

 【ソウル共同】韓国の非政府組織(NGO)、民族問題研究所は8日、日本による植民地支配に協力したとして、故朴正熙元大統領を含む4389人の名前や「反民族行為」の詳細をまとめた「親日人名辞典」を刊行し、内容を公開した。これに対し保守派の市民団体が同日、抗議集会を開いたほか、名前が掲載された人物の遺族の一部が名誉棄損訴訟を検討するなど、大きな波紋を呼んでいる。」


私は当ブログでは出来たら韓国人関係の記事はバカバカしくて掲載したくないのですが、韓国人の異常なまでの『反日』は、日本人としてお知らせしないと、韓国人の『反日』の恐ろしさが伝わらないと思い、仕方なく掲載しています。上記の記事の如く、韓国人の『反日』は、もう韓国人の『民族性』となっております。こんなことに血道を上げるより、崩壊寸前の韓国経済の建て直しでもやった方がいいと思うんですけど・・・。

猟奇的な韓国−海の向こうの狂気にどう接するか!? (OAK MOOK 241 撃論ムック)

猟奇的な韓国−海の向こうの狂気にどう接するか!? (OAK MOOK 241 撃論ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 単行本



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: 新書


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。