SSブログ

コンサルタントや士業で稼げない人の共通点とは? [ネットビジネス]

こんにちは、gaiagearです。

もしも、あなたがコンサルタントや士業の方で

「実はクライアントが全然取れていない…」
「思ったような収入が得られていない…」

と思っているのでしたら、
今日の内容は非常に重要です。

誤解しないでほしいのですが、
私はあなたを「能力のない人」などと
卑下しているわけではありません。

むしろ、コンサルタントや士業として
独立開業することができたわけですから
能力は高いのではないかと思います。

では、なぜ同じコンサルタントや士業の方にも
クライアントがバンバン獲得できて稼げる方と
クライアントが取れなくて稼げない方がいるのか?

それは、

「あるビジネスモデル」

を持っているかいないか。

この違いでしかないのです。

では、そのビジネスモデルとは?

これです。

http://123direct.info/tracking/af/858752/5bDFM67M/

私の知人でもある池田美清(いけだ・みきよ)さんは
どんな業種のビジネス相談を受けても

「話を聞いて5分以内で
 その人(会社)の現在のビジネスの状況を整理して
 どこに問題があり、どう改善していけばよいかという道筋を
 瞬時に提示できる」

というすごい技を持っています。

その技も、このビジネスモデルを確立しているから
身についているのです。

http://123direct.info/tracking/af/858752/5bDFM67M/

そして池田さん自身はこのビジネスモデルで

●神戸牛専門店の楽天店舗の売上が
 月商1万円 → 10ヶ月で月商950万円に

●雑貨屋さんの月商が100万円→3ヶ月で3000万円に

●顧問契約が3ヶ月で1件しか取れなかった弁護士事務所
 →毎月3件継続獲得

●顧問料月額平均3万円だった税理士
 →月額平均20万円(つまり6倍以上)

といった圧倒的な成果を連発し、
そしてこのビジネスモデルを教えた人たちも

●普通のOLが弁護士からコンサル契約を受注

●普通の大学生がコンサル契約をどんどん増やし、
 たった1年で年収2000万のコンサルタントに

という具合に成長しているそうです。

ですから、もともと能力の高いあなたも
このビジネスモデルを手に入れれば
上記の方々のように飛躍することができると私は信じています。 

今、池田さんの話を聞いておくかどうか。

これによって、あなたの将来が決まるといっても
決して言い過ぎではありません。

ぜひ、この機会を逃さずに
ページを確認しておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/858752/5bDFM67M/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。