SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」 [アニメ]

<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」>


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

☆より高画質・高音質で視聴したい方や上記の動画が削除されている場合は、下記の動画リンクより視聴してください。

<動画リンク>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」↓
http://momovideo.net/?watchId=001671

01.jpg

02_2.jpg

05.jpg

06.jpg

脚本:倉田英之 絵コンテ:古川順康 演出:喜多幡徹 総作画監督:石田可奈 作画監督:後藤望・小松麻美・佐古宗一郎

先日の一件以来、桐乃との関係が良くなったことに落ち着かない京介。あやせや沙織、麻奈実に問いかけるが、その答えに納得できないでいた。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけられる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



irony【初回生産限定盤】CD+DVD

irony【初回生産限定盤】CD+DVD

  • アーティスト: ClariS
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



irony

irony

  • アーティスト: ClariS
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。