SSブログ

紀元2670年おめでとうございます!! [私事]

今日は紀元節。
しかも紀元2670年という節目の年です。
いやあメデタイメデタイというのに何故か、鳩ポッポ首相も同じ日が誕生日という。
そこで巷でウワサのマヤの予言。
西暦2012年に世界が滅亡するというのは、ハズレではないかも。
世界はともかく、少なくとも日本が鳩ポッポ首相の任期中に滅ぶ可能性はある訳で。
ヤメテクレ~!!

私事で済みませんが、2月に入って、何かと忙しい上にトラブル続きで、ブログの更新が滞ってしまいました。
コメント返しやnice!返しが出来ず、申し訳ありませんでした(><)
トラブルというのがまずストーブが再度故障。それが修理できたと思ったら、その夜に今度はボイラーが故障してお湯が出ない。しかも、部品が届くまで一週間修理不能。でも、キレイ好きの私は一週間も風呂に入れないなど耐えられず、何と『水風呂』に挑戦!!心頭滅却すれば何とかなると思い『水風呂』にドボン!!まず、皮膚感覚が麻痺。次に関節がガタガタ。心臓が止まるかと思いました。何とか頭と身体を洗い終えて出てきた時は、フラフラでよく歩けませんでした。皆さんはマネしないように。ってマネする人はいないか(笑)

とまあアホな私ですが、これからも当ブログをよろしく御願い致します。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




タグ:私事
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ももね

こんばんわ~!!
2月になって更新がないな~と思っていたら、
そんな事が・・^^;
もうお風呂とストーブは治りましたか?
夏だったら水風呂も大丈夫そうですが
この季節に水風呂は・・・(><)
by ももね (2010-02-11 20:44) 

gaiagear

ももねさん、nice!&ご訪問&コメントどうも有難う御座います。
何とかボイラーとストーブ修理完了しました。
もう冬場の水風呂はコリゴリです^^;
稚拙な当ブログでは御座いますが、今後ともよろしく御願い致します。
by gaiagear (2010-02-12 02:02) 

桔梗之介

この時期の水風呂はキツイですね。
風邪引かないようお気をつけください。
by 桔梗之介 (2010-02-12 08:25) 

gaiagear

桔梗之介さん、nice!&ご訪問&コメントどうも有難う御座います。
この時期の水風呂はもう懲りました(笑)二度としません。
ご心配いただきありがとうございます。
by gaiagear (2010-02-12 10:01) 

豪

こんにちは!
このところ、更新がないな。と思っていたらなんだか大変なことになっていたみたいですねw

この時期に水風呂とは、その根性には恐れいります。

風邪などにはくれぐれも気をつけて下さい。
by 豪 (2010-02-12 12:38) 

gaiagear

豪さん、ご訪問&コメントどうも有難う御座います。
いやはや水風呂だけはもうごカンベン願いたいといったところです。
ご心配をお掛けしました。有難う御座います。
今後ともよろしく御願い致します。
by gaiagear (2010-02-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。