SSブログ

今そこにある『私』の危機!? [私事]

私事で恐縮なのですが、故障していたストーブ2台の部品が届いたのですものの、何と修理する人が、インフルエンザに罹って当分来られないとのこと。マジ!?そりゃないだろう・・・。自宅で、独り『遭難』!?そして、私もとうとう余りの寒さに風邪を引いてしまいました。両親が死んでから資産整理などで外出する機会が多い上、年末でもあり、法事もあるので、ゆっくりもして居られず風邪はひどくなる一方です。その上、以前から下痢も続いており、風邪とともに病院にも行かねばならず、もう何が何やら分かりません。こんな状態ですので、ブログの更新が毎日出来ず、nice!返しやコメント返信が遅れるかも知れませんが、何卒ご容赦の程、御願い申し上げます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:私事
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

townsrus

応援の意味でナイスを押しておきます。お大事にしてください♪
by townsrus (2009-12-25 17:42) 

gaiagear

townsrusさん、nice!&ご訪問&コメントどうも有難う御座います。
何とか早く回復したいと思います。
by gaiagear (2009-12-25 18:07) 

qoo2qoo

あらら・・・お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-12-25 19:01) 

竜眼寺暁

体を大事に過ごしてくださいね。
by 竜眼寺暁 (2009-12-25 22:45) 

ロック

ご自分のペースでやるのが一番良いと思います。
お体、大切にしてくださいね。

by ロック (2009-12-26 00:41) 

gaiagear

qoo2qooさん、竜眼寺暁さん、ロックさん、nice!&ご訪問&お見舞いのコメントどうも有難う御座います。
ご心配をお掛けし、済みません。何とか頑張りたいと思います。
by gaiagear (2009-12-26 01:12) 

T.N

お大事に。
by T.N (2009-12-26 02:46) 

gaiagear

T.Nさん、nice!&ご訪問&お見舞いのコメントどうも有難う御座います。

by gaiagear (2009-12-26 02:52) 

豪

おはようございます。

大変ですね…。

無料はされずにご自分のペースでされれば良いと思います。

お大事に。
by 豪 (2009-12-26 09:01) 

gaiagear

豪さん、ご訪問&お見舞いのコメントどうも有難う御座います。
豪さんもお体お大事に。
by gaiagear (2009-12-26 12:42) 

桔梗之介

遅くなりましたが、お体ご自愛ください。
by 桔梗之介 (2009-12-26 20:01) 

gaiagear

桔梗之介さん、nice!&ご訪問&お見舞いのコメントどうも有難う御座います。
by gaiagear (2009-12-27 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。