SSブログ

中国の根深い人種差別意識 [国際・政治情勢]


ロウ・ジン(Lou Jing)さん(20)には、『日本においでなさい』と言いたい。日本人は遅れた支那人と違って、人種差別意識などありません。アフリカの資源を狙い、独占する為にアフリカ諸国を手なずけた中共支那だが、アフリカ系の黒人は『大嫌い』という大いなる矛盾を抱え、その度量の狭さには呆れます。私たち日本人は、日本に愛着と好意を持っている人々は、人種の別なく温かく迎えます。ロウさんには日本に来て、日本で成功されることを望みます。

世界が仰天する中国人の野蛮

世界が仰天する中国人の野蛮

  • 作者: 黄 文雄
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)

私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)

  • 作者: 石 平
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点

帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点

  • 作者: 黄 文雄
  • 出版社/メーカー: 李白社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



中国「悪魔の辞典」 (Clickシリーズ)

中国「悪魔の辞典」 (Clickシリーズ)

  • 作者: 石 平(セキ ヘイ)
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: 単行本



「複合汚染国家」中国 (ワックBUNKO)

「複合汚染国家」中国 (ワックBUNKO)

  • 作者: 黄 文雄
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 新書



華禍―こんなに中華主義が怖いわけ

華禍―こんなに中華主義が怖いわけ

  • 作者: 黄 文雄
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

やまがたん

政治体制も人種も特殊なので・・・・
悲しいことですよね><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-19 07:49) 

gaiagear

やまがたんさん、いつもnice!&ご訪問&コメント&応援有難う御座います。
中共支那は中華主義ですからねー。全くやるせないことです><
by gaiagear (2009-11-21 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。